読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

今日の稽古

本日の稽古はお休みも居たりしましたが、組手を長い時間取りました^_^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170220221650j:image

 

一般部メンバーも葛西さんを中心にだいぶ強くなって来ましたね^ ^

 

私もよい練習になります!

 

今日は玲奈が凄く良かったです。上手になってきましたね^ - ^

 

ニコちゃんとタケルの組手も良かった^ ^

 

ちゃんとタケルが優しく受けてあげてるのを見て微笑ましかったです(^ ^)

 

3月2日の木曜日に雅さんに出稽古行きます。参加する道場生は私か亜希子先生に連絡お願いします!

 

まだまだインフルエンザが流行ってるみたいなので、うがいと手洗い徹底しようね(^^)

 

押忍