読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

ちびっ子

今日の稽古は幼年部沢山来ました(^^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170225001008j:image

 

可愛いです^_^

 

有希先生も実習の中稽古に来てくれました^ ^

 

葛西さんとシンヤは相変わらずのオスオス組手で楽しそうでした(^ ^)

 

大也はまたデカくなっており、聞いたら158㎝だとか‥。

 

抜かれる日は目前です。笑

 

リョウスケもマナちゃんも泣いちゃったけど、よく頑張りました!

 

最近、蓮司が気合入ってます!何か一皮向けたね^_^ 

 

新年会も延びてしまいましたが、現在亜希子先生と日程を調整していますので、決まり次第連絡します(^ ^)

 

押忍