白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

室蘭練習会

今日は早朝6時に出発して室蘭の合同練習会に参加させてもらいました(^^)

 

うちの道場からは7名が参加しました!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312221627j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312221701j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312221642j:image

 

皆よく頑張りました^_^

 

いい経験になりましたね!うまくいった事、うまくいかなかった事、普段の稽古に活かしましょうね^ - ^

 

私自身も色んな方と沢山組手ができて凄い楽しかったです!

 

関係各位の先生方本当にありがとうございましたm(__)m

 

またよろしくお願いします!

 

そして練習会終了後は夜勤の亜希子先生を送り、皆で龍鳳さんに行きました^_^

 

腹ペコだった皆はかなり食べてて、ビックリでした^^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312222430j:image

 

巨大オムライス、チャーハン、あんかけ焼きそば、焼肉丼

 

皆秒殺でした。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312222557j:image

 

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170312222634j:image 

 

気持ちいいぐらいに皆食べました(^^)

 

また皆で行きましょうね!

 

明日の稽古も頑張りましょうね!

 

最後に朝早くから、運転してくれたお父さん方ありがとうございました(^^)

 

押忍