白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

親睦会

今週の日曜日26日、午後2時から余市支部の親睦会をおこないます。

 

場所は蓮司パパの少林寺の道場をお借りします。

北海道余市郡余市町黒川町16丁目37番地

 

です。

 

会費は1人500円で、飲み物は各自用意してください。お米が食べたい方はおにぎりなど持ってきてください。

食事は大也ママにお願いしております(^^)

お菓子もこちらで用意します^_^

大也ママの料理美味しいので、とても楽しみです^ ^

 

小樽から来る方でお酒を飲まれる方は乗り合わせなどで行きましょう!ちなみに私も試合まで最後のお酒にしようと思っております!

 

せっかくの機会ですので、私や亜希子先生に聞きたい事などあればなんでも言ってくださいね^_^

 

 

そして、余市少林寺さんには体育館が使えない時など何かとお世話になってるので、本当にありがたいです。ありがとうございますm(__)m

 

押忍