白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

試合ボーナス

今日は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170410215737j:image

 

基本、型、ミット、組手まできっちりやりました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170410215827j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170410215904j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170410215911j:image

 

試合ボーナスタイムで、自信をつけてるのが伝わりました(^^)

 

いい事ですね^_^

 

私も今月末の大会に向けていい刺激を受けました^ - ^

 

それから合宿の会場を決めたのですが、日にちをまだ迷い中です。合宿で稽古はもちろんですが、こんな事もしたいとかあればどんどん提案してください^ ^

 

例えば、バーベキュー、登山、サッカー、野球、なんでもよいです。

私も高校生の極真空手を習っていた時にニセコに合宿で行った時、サッカーをやって凄く楽しかった記憶があります(^ ^)

あっ!ちなみにゲームとかはダメですよ!笑

 

せっかくなので、楽しい思い出に残るような合宿にしたいと思いますので、ちょっと考えてみてね^^

 

押忍