読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

先週

先週の木曜日は智隆と二人で、高木道場さんに出稽古に行かせていただきました^_^

 

みっちりひたらすらスパーリングして来ました(^^)

 

試合前によい練習が出来ました^ - ^

 

高木代表ありがとうございましたm(__)m

 

智隆もキツかったと思うけど、同年代や高校生と沢山組手出来てよい勉強になったと思います!よく頑張りました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170424160716j:image

 

 帰りはみよしの餃子を食べて帰りました^ - ^

 

押忍