白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

極真舘全日本

昨日は極真舘さんの全日本に出場しました。

 

結果は私は2回戦減点負け_:(´ཀ`」 ∠):

 

アキコ先生も減点負け_:(´ཀ`」 ∠):

 

ん〜。厳しい結果でした。皆に反則気をつけなきゃと言ってますが、先生方も対応出来てなかったです。やはり他流派の試合に出る以上はそこのルールに対応して勝たないとダメです。

なので、修行不足でした。

 

だけど収穫は沢山ありました。川井支部長にも新しいパンチ教えてもらいました^_^

早速、北海道帰ったら練習します。

 

どうしても戦いたい相手が居て、今回は半分以上はそれが出場を決めた理由でした。彼は約束通り勝って待っててくれたのに、私は勝てなかった、申し訳ないです。ごめんなm(__)m

次こそはまた戦えるように、強くなります。

 

そして川井支部長、福地支部長、ケンジくん、応援ありがとうございました。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170501093505j:image

 

試合後、ご飯食べながら福地支部長から、熱い話を聞いてちょっと感動しました。

 

jfkoで大活躍してくれると思います^ ^

 

これから小樽に帰ります。

 

押忍