白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

今日は約束組手を多めにやりました^ - ^

 

攻撃する事に意識が行きがちですが、受けや捌き、外しなど確認できました^ ^

 

皆集中してよくできました!

 

ですが、いつも写真係の亜希子先生がお休みだったので、すっかり撮り忘れてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):

 

なので昔の写真を解説付きで貼ります(^^)

 

現在の田中道場のTシャツは皆様にも愛用していただいている緑色のシャツですが、原案の画像が出て来ました^_^

 

最初はこんな感じのノートから始まりました。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508221229j:image

 

デザインをしてくれたのが

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508221505j:image

 

 葛西のアニキ!

 

それから

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508221907j:image

 

百蓮会館になってたり。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508221959j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508222131j:image

 

 この2パターンのどちらかにしようと言う事になり、ミーティングの結果今のやつに決まりました^_^

 

葛西さんナイスセンスです!

 

ちなみに色は最初は紺色でした。緑色にしたのは亜希子先生が会場で、分かりやすいようにという事で緑色になりました^ - ^

 

それからもう1枚

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170508222509j:image

 

フライドポテトとチーズをこよなく愛していた、3.4年前くらいの有輝先生。笑

 

押忍