読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

金曜日の稽古とjfko

金曜日の稽古はいつもより参加少なめでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

トモタカは階段から落っこちてお尻が真っ赤に腫れ上がってたので、見学(;o;)

 

ニコもパパがお休みだっため、寂しいモードになっちゃいましたね^ ^

 

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170514230332j:image

 

写真も亜希子先生が遅番で来れなかったので、帰り際タケルを撮りました^_^

 

そして今日はjfkoの2日目!

 

白蓮会館からは山口支部長、福地支部長が優勝を決めました^_^

 

昼からYouTubeの中継にかじりついて、1人絶叫しておりました!

 

おめでとうございます^_^

 

押忍