白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

昇級

金曜日は昇級審査でした

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220307j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220325j:image

 

 

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220359j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220341j:image

 

皆頑張りました(^ ^)

 

そして金曜日は時間がなくてあまり写真撮れなかったので、今日の稽古の時に

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220521j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170529220538j:image

 昇級した皆様はその帯に相応しく、後輩の模範になるように頑張りましょう^_^

 

昇級おめでとうございます!

 

 今週北海道は運動会ラッシュ!週末は雨だったので、今日や明日になった学校も多いみたいです。仕事の途中で丁度、長橋小学校の前を通ったので、軽く覗いてみました。

 

昨年に続き小林兄弟が余市支部Tシャツを着用してくれてました(^ ^)

 

ありがたいです^ - ^

 

合宿でしたい事や、こんな事してみたらどうだろうという案があれば皆さん是非言ってください^ ^

 

よろしくお願いします。

 

押忍

 

広告を非表示にする