白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

金曜日の稽古と親睦会

金曜日の稽古は来月の大会に向けて、ミット稽古と組手を中心におこないました^_^

 

試合まで連続組手を増やしていきましょうね!

 

そして昨日は親睦会をおこないました^ ^

 

企画の小野パパ色々とありがとうございました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170611194106j:image

 

凄い楽しい会になりました(^^)

 

父兄の皆様とも沢山お話しができました!

 

次の行事は合宿になるかな^ - ^

 

企画、提案お待ちしております^^

 

そして蕾さん、毎回美味しい料理ありがとうございます(^^)

 

押忍