白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

組手沢山

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170614092348j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170613104224j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170614092334j:image

 

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170614092409j:image

 

 

月曜日の稽古は組手を沢山しました!

平岡さんと慎也の組手はいつも熱いです^_^

 

今週は九州大会に優和が出場です!私も亜希子先生と審判、応援に行ってまいります!

 

ちなみに今回は優和と2人部屋。試合前の優和のストレスにならないように、トイレは部屋でしてはいけないと、亜希子先生からきつく言われております。笑

 

優和は東北大会にもエントリーしましたが、インフルエンザの為欠場になりました。悔しさを、九州大会で晴らしてください(^^)

 

私自身も3回目の九州になります。梅雨時期のジメジメした感じが非常に苦手ですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

暑さもそうですが、湿気は天然パーマの天敵です~_~;

 

クルクル必須です。笑

 

来週の月曜日帰りになりますが、通常通り稽古は行いますので、よろしくお願いします。

 

押忍