白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

九州大会

昨日は九州大会でした。余市支部から優和が出場しました!

 

結果は3回戦敗退でした。

 

一回り大きい相手に果敢に挑みましたが、残念。収穫も沢山あったので、来月の全日本ジュニアに繋げよう(^^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619075909j:image

 

いつもシャイな優和ですが、宗師にもシャイな優和なのでヒヤヒヤしました。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619080202j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619080327j:image

 

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619080342j:image

 

色んな方々に声掛けてもらえて、良かったね優和(^.^)

 

内容は直す所もまだまだあるから、また頑張りましょう(^^)

 

そして昨日試合帰りは

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619080532j:image

 

チャンポン食べました(^ ^)

もやしが多すぎです‥。

 

今大会は500名近い出場人数だったそうで、 運営もしながら、自らも選手として出場していた大野支部長。凄かった‥。

そして九州白蓮関係者の皆様、お疲れ様でした。 ありがとうございます、また来年もよろしくお願いします。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170619081203j:image

 

内藤支部長、ラーメンごちそう様でした(^ ^)

 

優和は内藤イズムを注入されてました。笑

 

デカくなるまで食べろと。笑

 

押忍