白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

初勝利

今日は2会場に別れて大会でした。

 

私は江別

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702220334j:image

 

極真野中道場さん主催のグラチャン予選へ。

 

余市支部からは、トモタカ、ユウヤ、タカミチが出場!来年のグラチャン出場目指して出場しました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702220539j:image

 3人とも緊張の面持ち。

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702220629j:image

 

マサヒト、タケルの弟軍団はずっとくっついてました^_^

 

結果は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702220751j:image

 

ユウヤ 、ベスト8 

 

トモタカ、タカミチ 初戦敗退

 

負けはしましたが、いい試合でした(^^)

 

悔しいですが、切り替えてまた頑張ろう!課題はそれぞれに伝えた通り!練習あるのみですよ^_^

 

閉会式まで時間があったので、会場で早速反省会と練習をしました^ ^

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702224156j:image

 

再来週は今日の悔しい気持ちをぶつけようね! 

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702221428j:image

 

そして千歳では武仁拳さんの新人合流試合!

 こちらには亜希子先生が帯同しました!

 

マナ、ユウマ、レイナ、リョウスケ、コタロー、レンジが出場!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702221825j:image

 

 気合十分!いい表情ですね(^^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702222125j:image

 

結果は

 

マナ2回戦敗退。

 

ユウマ、レイナ、コタロー初戦敗退。

 

リョウスケ、レンジ 準優勝。

 

動画は千葉ママから送ってもらって確認しました^_^

 

それぞれ本当によく頑張ったみたいで、先生的には凄く嬉しいです^ - ^

最後まで諦めないで全て出し切る事が出来ていましたね(^^)

 

蓮司は試合に1度も勝った事がなかったので、悲願の初勝利になりました。

余市支部第一号の年少部の蓮司はいつも組手が嫌で泣いてたましたが、昨年辺りから、試合で1勝するのを目標に掲げ、頑張ってきました^ ^

 

良かったね、蓮司(^ ^)

 

マナちゃん、リョウスケも初勝利

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702224457j:image

 

小野パパ感動の涙!リョウスケ、決勝再延長までよく頑張りました!先生も感動したよ(^ ^)

 

マナちゃんも泣きながらでも組手を続けてきた成果が出ました(^^)

 

そして、コタロー、レイナ!初勝利はお預けですが、腐らずコツコツ頑張ろう!蓮司がそうだったように、諦めないで頑張れば必ず勝てる日がきます!内容も良いのでまだまだこれからですよ^_^

 

江別組も千歳組も大切なのは試合が終わった後ですよ(^^)

試合直後はボーナス期間中!次回の稽古は気合入れて頑張りましょう!

 

お父さん、お母さん方もお疲れ様でした^ - ^

 

スズもいつも応援ありがとう^_^

 

そして、野中道場、武仁拳の道場関係者様お疲れ様でした。ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

それから今週の木曜日は雅さんに出稽古に行きますので、参加する道場生は連絡お願いします。

 

次は再来週の高木道場さんの大会です!

出場する選手は怪我、体調管理に気を付けて万全な状態で臨みましょうね(^ ^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170702225921j:image

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

シャイな高木竜一先生♡笑

 

押忍