白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

あちー

連日暑い日が続いてますね(´;Д;`)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170710220525j:image

 

打倒葛西さんで特訓している、平岡&シンヤ

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170710220631j:image

 

今日は2人で組手やりまくってました(^^)

 

平岡さん、チャレカラに向けて追込みです!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170710220722j:image

 

大也、優和も組手しまくり!

2人とも体が大きくなってきたので、組手に迫力が出てきましたね^_^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170710220911j:image

 

蓮司も試合終わりたくましくなりました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170710220958j:image

 

剛司はいつもたくましいです。笑

 

試合出場を考えているみたいです(^^)

 

楽しみですね^ - ^

 

今週末は高木道場さんの大会です!うちの支部からは7名が出場します!

暑い日が続いているので、体調管理を気をつけましょうね^ ^

 

日曜日は仕事で、いつもお世話になっている雅の佐藤先生の製氷工場へ行きました^_^

 

特大カキ氷を食べるため、長蛇の列が出来ていました!!

 

とっても美味しいので、うちの道場生も是非行ってみてくださいね^ ^

 

押忍

 

日曜日は仕事