白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

高木薫杯

昨日は高木薫杯でした^_^

 

余市支部からは7名が参加しました!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170717232827j:image

 

結果は

 

中学2.3年軽量級の部 優勝 シュウ

レディースの部 準優勝 大畑さん

小学6年生の部 4位 ユウヤ

幼年の部 3位 マナ

 

4名が入賞しました^ - ^

 

中学2.3年重量級に出場した、トモタカ、カンタは初戦敗退でしたが、頑張りました^ ^

それにしてもこのクラスはレベルが高かった!大きくて動ける選手ばかりでした。

2人とも課題を次の稽古の時に言うので、挑戦していこうね(^^)

 

タカミチも得意の左のパターンが入らず、苦しんでいたので、右のパターンを増やす練習をしていこうね(^ ^)

先生的にはタカミチのここ数ヶ月の強くなり具合は凄いと思っているので、自信を持ってくださいね^_^

 

応援に来てくれた、平岡さん、スズ、小野家ありがとうございました^^

 

そして大会関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。またよろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170717234957j:image

 

マナは優和にベッタリでした(^^)

 

レンジと優和が大好きみたいです(^ ^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170717235115j:image

 

シュウのカッコイイ写真

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170717235140j:image

 

試合終わりは小樽祭りに行きました。

 

毎年空手行司でお祭りにはほぼ行けないのですが、久しぶりにお祭りに行ってきました。

 

毎年全日本ジュニアなので、潮祭りには行けないので満喫してきました(^^)

 

次の行事は合宿です!父兄の皆様にも協力お願いすると思いますが、よろしくお願いします。

 

押忍

 

 

 

 

 

広告を非表示にする