白蓮会館余市支部 ブログ

白蓮会館余市支部 活動日記

チャレカラ

昨日はチャレカラでした^ ^

 

田中道場からは、平岡さん、優和、マナが出場しました(^^)

 

 

 

結果は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814084055j:image

 

幼年男女混合の部 優勝 マナ

 

平岡さん、初戦敗退

 

優和、2回戦敗退

 

審判で同じコートの平岡さんの試合以外は、あまり見れなかったのですが亜希子先生や有輝先生から話を聞きました!

 

平岡さんはローが効果的だったのですが、見合う時間が長くなってしまいました。私もそうなので、気持ちはよくわかります。終了後にまた試合に出たいと言ってくれたので、課題克服に向けて一緒に練習頑張りましょう(^^)

 

優和は映像で見ましたが、気負いがあったのかいつもより全然動けてなかったね。そういう時も試合に出ていれば皆必ずあります。そんな中でも初戦よく勝ちました^_^

ですが課題もまだまだ山積みです!ここが頑張り時です!気持ちを切らさず頑張ろう!

 

マナはいい試合したみたいですね^ ^

年中さんで優勝するなんて凄いね!1年生のタケル、ユウマ、歳上のルナのとのチビッコ軍団と泣きながらでも、頑張って組手した成果が出たね^ - ^

おめでとう!

 

試合後は皆でスシローへ

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814085324j:image

 

煮卵軍艦を食べる、有輝先生。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814085440j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814085639j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814085614j:image

 

美味しかったですね、スシロー(^ ^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170814085938j:image

 

そんなこんなでしたが、いつも応援に来てくれるスズファミリー、小野家ありがとうございました(^^)

 

仲間が居る試合会場は選手に心強いです^_^

 

大会関係者の皆様お疲れ様でした。

 

そして今日の稽古はお盆休みのため、お休みにします。

 

押忍