白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

金曜日と日曜日

金曜日の余市の稽古は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170918104138j:image

 

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170918104206j:image

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170918104228j:image

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170918104239j:image

 

皆バチバチやってましたね〜^ ^

 

初級の子達も段々組手慣れしてきましたね^ - ^

 

私も組手数増やし中です^_^

 

という訳で日曜日は優和とタケルを連れて、恵庭の武仁拳さんの特練に参加させていただしました(^◇^)

 

ミットに組手にガッチリやってまいりました^ ^

 

帰宅したらヘロヘロでした(><)

体重増やしたくて、結構食べてるんですが、練習の頻度も上げるので中々増えずに苦戦してます。やはり龍鳳に行く頻度を上げるしかないですね。笑

 

そして上野先生、いつもありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いします!

 

押忍