白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

気になる

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170922120914j:image

龍鳳の新メニュー

 

しかし結局オムライスにしてしまいました。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170922120500j:image

 

増量中にピッタシ^ ^

そしてめっちゃ美味い^_^

 

火曜日の小樽西の稽古は小野パパが空手始めました!!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170922121215j:image

 

全身筋肉痛になったようですが、楽しそうにやっていただいて良かった(^^)

 マナママもお待ちしております。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170922123057j:image

 

私も大会モードです。そして昨日は今週末は武仁拳さんの大会があるので、私と亜希子先生と全日本に向けて武仁拳さんの一般部の稽古に参加させていただきました。

上野先生、ヨシツグさん、丈夫さんから(黒ちゃん、池ちゃん、翔くん)!

ハイレベルでよい練習が出来ました(^^)

来月の新極真の全日本は無差別なので、上野先生やヨシツグさんとのスパーリングは貴重です。ほんとにいつもいつも、ありがとうございますm(__)m

日曜日よろしくお願いします!

 

翔くん、黒ちゃん、池ちゃんの3人も礼儀正して謙虚でハキハキしていて話していて気持ちいいです!やっぱり強くて結果を残す人達はそういう所もしっかりしてますね^ ^

またよろしくお願いしますm(__)m

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170922122959j:image

 

今週の大会は、トモタカ、優和、タカミチが出ます!怪我と風邪が流行っているみたいなので、体調管理気をつけましょう!

 

押忍