白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

大会

今日は武仁拳さんの第1回大会でした!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170924223914j:image

 

田中道場からはトモタカ、ユウヤ、タカミチが出場しました^ ^

 

結果は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170924224037j:image

 

小学6年上級軽量級の部 優勝

小林 優和

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170924224312j:image

 

小学5年上級の部 3位

 

櫻元 天道

 

トモタカは優勝した子に善戦しましたが、初戦敗退でした!ですが大きい相手に臆せず足を使って、ほんとに頑張りました^_^

一戦一戦着実に力をつけてるから、引き続き頑張りましょう(^^)

 

優和は決勝で再延長での勝利!気持ちが凄い入ってました!最後までパンチを出し続けました!JAC本戦に向けてまた武器を増やしていこう^ - ^

 

天道は初戦ガチガチ‥。3位決定戦では本来の動きが出てましたね^_^

課題のローキックがかなり効果的に出ていました!自信を失いかけてたみたいだけど、天道が頑張っているのは先生方ちゃんと分かってるから大丈夫だ!中学生の先輩にどんどん組手挑んでいこう^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170924230044j:image

 また無許可で使ってゴメンなさい。笑

いつもダルそうにしてますが、実は熱くて優しい竜一先生。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170924230330j:image

 

こちらも無許可で使用ゴメンなさい。笑

とってもお茶目な闘心会、高谷先生^_^

 

武仁拳関係者の皆様お疲れ様でした。

また今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

押忍