白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

月曜日

昨日の稽古は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170926164218j:image

 

シュウが来ました^_^

 

葛西さん率いる、小沢、平岡さんに果敢に挑んでいきました^ ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170926164427j:image

 

タカミチも試合直後でしたが、試合ボーナスちゃんともらってました(^^)

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170926164528j:image

 

タケルは最近集中力が出て来ました(^^)

その調子!^ - ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170926164701j:image

 

 

蓮司はほんとたくましくなりましたね(^^)

目標を立てて頑張ってみよう!

 

 f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20170926165040j:image

 

マサヒトはスピードが出て来ました!アキコ先生にどんどん猛特訓を受けてください^_^

 

私はこれから稽古までトモタカのフィジカル強化トレーニングを考えておきます!

という訳でトモタカには明日から早速やってもらうので、覚悟しておいてください^ ^笑

 

押忍