白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

今から帰ります

昨日の新極真全日本2日目ですが、北島支部長、福地支部長も惜しくも敗退でした。

 

2日目は他の試合も結構観てたんですが、凄い勉強になる試合ばかりでした。

みんな近くで観たら身体ムキムキだし、デカイ。

優勝した島本選手強かったー!

うちの道場生も動画など観て勉強するのオススメします!

 

試合の合間に鎌倉支部の児平さんにパンチ教えてもらいました^ ^

早速練習しなきゃな^_^

先生も大会ボーナスタイム中だから、今日も北海道帰ったら早速練習します!笑

 

そして昨日は千歳で極カップがあり、田中道場からは9名がエントリーしました!

更に初の団体戦にエントリーです!

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171016094140j:image

 

団体戦は負けてしまったようですが、皆チームで闘うっていうのもなんか良いね^_^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171016094245j:image

 

結果

 

中学男子重量級 

準優勝 トモタカ

 

小学6年Aクラス軽量級

3位 ユウヤ

 

小学5年Aクラス

優勝 タカミチ

 

幼年男女混合クラス

3位 マナ

 

勝った子も負けた子もいい内容だったと、亜希子先生から聞いております。

皆もボーナスタイム中だな!

お疲れ様でした^_^

次なる目標を定めて頑張りましょう!

映像あれば確認したいので、お父さん、お母さん今度お願いしますm(__)m

 どんな試合だったかを自分なりで構わないから、教えてね^_^

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171016095147j:image

 

旗バッチリですね^ - ^

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171016095223j:image

  

児平さんの計らいで、試合会場でボクシングの内山さんと写真撮らせてもらえました^_^

ありがとうございます!

 

とっても濃い四日間でした。

そして応援に駆けつけてくれた杉原館長、各支部長、若手の仲間達、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

 

押忍