白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

大会

久々の更新です。サボっていました‥。m(__)m

 

さて、日曜日は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171106215010j:image

 

岩見沢にて清武館さんの大会でした。

田中道場からは、レンジ、リョウスケ、ユウマ、コタ、レイナがエントリー。

コタは感染症のため、欠場になりました( ;  ; )

 

レンジは初のAクラスに挑戦しました!結果は初戦敗退で残念でしたが、試合に向けてホントよく頑張っていましたし、それは決して無駄ではないと思います。

また次頑張ろね^_^

 

リョウスケはBクラスでしたが初戦は緑帯の子と闘い、頑張って勝利しました^ ^

リョウスケも居残りで組手頑張っていたので、成果が出ましたね^_^

2回戦は負けてしまいましたが、最後まで諦めずよく頑張りました^ ^

 

ユウマは試合になるとスイッチが入るタイプなのか、果敢にパンチで攻めましたが、蹴りがあまり出ず初戦敗退でした。

普段から先生の話をちゃんと聞いて、集中して稽古に臨んでくださいね。ユウマはそこが改善すれば、何倍も強くなりますよ^_^

 

レイナは練習していたハイキックを狙いましたが、相手に距離を潰されてしまいました( ;  ; ) 普段の組手量を増やす事が大切です。

普段から先生方や先輩の動きをよく見て、勉強してみようね^_^

 

大会関係者の皆様お疲れ様でしたm(__)m

またよろしくお願いします。

 

帰りはせっかく岩見沢まで来たので必殺ご当地ラーメンをいただきました^ ^

私も今週末の全日本に向けて減量が順調だったので、ご褒美を体にあげました。笑

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171106220509j:image

 

宇宙軒の味噌チャーシュー麺!!

 

美味かった^ - ^

 

そして今日の余市の稽古は

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171106220623j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171106220638j:image

 

アクロバティックな技の練習をしました!

それにしても大也は本当に面白い奴です。笑

 

押忍