白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

全日本大会

遅くなりましたが、日曜日は白蓮会館全日本大会でした。

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171115121207j:image

 

結果は

 

一般男子軽量級 田中 準々決勝敗退

 

一般女子軽量級 小泉 初戦敗退

 

亜希子先生は初戦優勝候補と対戦。延長で惜しくも敗れましたが、凄くよい試合でした。

亜希子先生は膝蹴り、相手は胸パン。

私も初戦が終わり、延長からしか見れなかったですが差はあまりなかったように思います。

 

私は初戦シードで2回戦からスタートでした。

2回戦は思うように動けて勝ち、続く3回戦は沖縄支部の期待の若手の菅原選手でした。

いやー強かったです。リーチが長くやりずらかたったですが、延長でなんとか摑まえる事ができて勝てました。

準々決勝は優勝候補を破ってきた、山犬の選手。独特の間合いと突きで、中盤効かされてしまいました。完敗です。表彰台まで後一歩届かず悔しかったですが、自分にとっては8年振りで3回目のベスト8で、本線まで残る事ができました。

そろそろ引退したら?という声もあり、正直今回の内容次第では引退も考えていたのですが、やっぱり現役続けたいと思いました^_^

というかやらせてくださいm(__)m

体が動く内は最前線で闘ってその経験を道場生の皆にも伝えられたらと思います^_^

 

応援に来てくれた有輝先生

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171115123104j:image

 

毎回写真は同じ顔。笑

噂の詐欺写メです。笑

 

 

応援してくれた道場の皆、いつも練習のサポートしてくれる佐藤先生、上野先生、木村Fコウタ先生ありがとうございます^ ^

またよろしくお願いしますm(__)m

忘年会しましょうね^ - ^

 

押忍