白蓮会館小樽西・余市支部 ブログ

白蓮会館小樽西・余市支部 活動日記

今年最後の稽古

今日は今年最後の稽古でした。

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171226234207j:image

 

f:id:tatsuya_karate_mawasigeri_060110:20171226234257j:image

 

振り返ると沢山いい事がありましたね(^^)

 

稽古後には皆に今年の反省と来年の目標を聞かせてもらいました^_^

 

最後に話した通りなんでもよいので、目標を決めて頑張ろう!成功体験の積み重ねが、将来絶対に役に立つはずです(^^)

私も皆に来年の目標を話したので、それに向けて皆と頑張っていきたいと思います。

 

大会、合宿などにおいても、道場生、父兄の皆さま、他流派の先生方に沢山協力していただきました。田中道場に日々応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

至らない点も沢山あるとは思いますが、一生懸命頑張っていきたいと思いますので、また来年もよろしくお願いします。

本当に一年間ありがとうございましたm(__)m

 

来年の稽古は1月5日の金曜日余市からスタートです。年が明けて皆に会えるのを楽しみにしております。

私も1月の月末から三週続けて遠征です!

和歌山で有本支部長の結婚式→佐賀で内藤支部長の大会のお手伝い→大阪でJAC

 

そして、2月の1周目は雅さんの大会です!私は佐賀に居るので行けませんが、亜希子先生の指示に従って頑張ってくださいね^_^

 

そして年明け、1月中に新年会を企画しておりますので、詳細を煮詰めておきます。

 

押忍